アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PHPで移動させるのが失敗してます。どうしてですか?

/* テンポラリのクーロンの設定をして本番のクーロンに設定をする
$cmd = "/usr/bin/sudo chown root:root ".TEMP_PATH;
exec($cmd, $output, $return);
$cmd = "/usr/bin/sudo cp -f ".CRON_DAILY_ESTAB." ".CRON_DAILY_ESTAB.".bak";
$cmd = "/usr/bin/sudo mv -f ".TEMP_PATH." ".CRON_DAILY_ESTAB;

A 回答 (1件)

とりあえず, あなたの「したいこと」を具体的に書くのが「質問の最初」ではないのかなぁ. そして最後の mv に不自然な何かを感じる.

さておき.

「手入力してダメなものは何をやってもダメ」なので, 「手入力してちゃんと動く」ことことは確認できているのかどうか. で, 「手入力したときと同じことをさせている」こともチェックが必要.
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます^_^