アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツダ地獄は永遠だ
万年赤字、何故なら
見るべき技術がない。
スカイアクティブは
自我自賛で、営業からは
「トヨタのストロング ハイブリッドが
ないと売れない」と突き上げられ。
トヨタのお下がり技術を採ってつけた
有様、赤字のマツダ地獄は変わらない。
だって技術的に何にもない。
「破産宣告」は近い?

A 回答 (3件)

バブルの頃に、トヨタの、カローラ店、オート店、トヨペット店などの、マルチチャンネル化を目指して、ユーノス、オートザム、オートラマと、展開したけど、全滅。


そして今、マツダの、レクサス化を、目指して、値引きしない、高級車路線に転換、したはずが、一番売れているのは、デミオこと、マツダ2と、スズキからのOEM軽自動車なのが、現状。
ただ、マツダ地獄の時代を、知らない、若者世代に、可能性はあるけど、若者には、価格が高過ぎるのが、難点。
かつて、私が乗っていた、赤いファミリアみたいなクルマに期待します。スイフトスポーツの、OEMでもいいけどね。
「マツダ地獄は永遠だ 万年赤字、何故なら 」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

赤いファミリア 
これぞ唯一無二

お礼日時:2022/02/03 23:58

破産は無いですな。


その前にどこかの会社に買われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

マツダが
トヨタに変わる

お礼日時:2022/02/03 20:31

マツダはトヨタと資本提携し、マツダだけがトヨタの株を取得してるから、破産はありえないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トヨタに変わる

お礼日時:2022/02/03 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!