アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耐久性が高く信頼性もあるバイクはなんですか?カブ以外でお願いします。

A 回答 (5件)

カワサキZ1(系)。


50年たった今でも世界中で走ってる。
自身もZ1系は数台乗ってエンジン何度もばらした経験から言うと、ほかのバイクとは耐久性・信頼性という意味では作りのレベルが違う。

カブは言うほど耐久性高くない。
普通に乗ってる分には十分なんだけど、ぶん回して乗るとクランクベアリングやコンロッド大端ベアリングが案外弱いです。
    • good
    • 2

カワサキのKLX250。


自衛隊御用達。
米軍ではオフロード専科のKLR250。
軍用バイクが遊びのバイクに負けるわけない。
あとはロシアのウラルとか。
    • good
    • 0

CB1300 super four 10万キロは、楽々。

小排気量エンジンは、安い部品の、高回転エンジンなので、不利。
「耐久性が高く信頼性もあるバイクはなんです」の回答画像3
    • good
    • 0

VTRが良いと思います。

    • good
    • 0

違法改造バイク

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!