プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暖房器具が石油ストーブと、赤い熱が出るのしかないです。何を足せば温かくなりますか?。

A 回答 (7件)

そうだよね。

寒いよね。
湯たんぽはいいよ。お湯だけあれば、電気代はかからない。
    • good
    • 1

北海道民ですが、石油ストーブ以上に暖かい暖房はないです。


ストーブの前に張り付いているしかない、と言えます。
やるとしたら床対策で、肌触りの良いラグやカーペットを重ねたりフリース素材のような座布団、さらに百均などのアルミマットを下に敷くだけで変わりますよ。
20分充電しただけで使える湯たんぽなども利用されてみては。
    • good
    • 0

窓にカーテンをして冷気を防ぐ


ドア周りも同じ、なるべく戸締まりして温める部屋をしっかり限定する
厚着(汗をかくと汗冷えし逆効果になるので注意)
    • good
    • 0

あとは電熱ホットマットかな、電熱ホットアマゾンで検索してみて。

安いし電気代も安いよ
    • good
    • 0

無理だろ?


上半身裸でタオルを持って寒風摩擦。
したら、おそらくは耐寒性が高まる?
風邪ひかないようにね。気を付けて。
    • good
    • 0

電熱ベスト

    • good
    • 0

リアルガチでこたつ無双

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!