プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越しにともない新しく住むところを探してるんですが、連帯保証人がいらない物件でジャックスという保証会社との契約がいるそうです。
3親等以内の緊急連絡先が必要なんですが審査の際に緊急連絡先に電話いったりしますか?

A 回答 (3件)

電話が行ったら困る所が、


3親等以内の連絡先なんですねッ!

18年住んだアパートから引っ越せませんねッ!
    • good
    • 2

内容等によって、緊急連絡先にも確認の連絡がいく可能性はありますね。



なので不動産会社から「緊急連絡の方にも知らせておいて下さいね」と言われるのが一般的です。
    • good
    • 0

保証人ならUR賃貸なら不要です。


貴方の地域にあるかは存じませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!