ショボ短歌会

結婚していてお子さんのいる奥さんへ質問です。
お子さんが生まれてから旦那さんが良い意味で変わってくれたって方はいらっしゃいますか?

今まではこうだったけど生まれてからはこう変わったなどのダメダメだったけど良くなったという体験談を教えて下さい。

A 回答 (1件)

1 無職→改善


2 家事しない→改善
3 粗暴な言葉遣い→改善
4 20代と同じファッション髪型→改善
5 子ども嫌い→改善
6 育児の不勉強・不参加→改善
7 隠れて借金→改善
8 乗らないバイク数台の駐車場代が負担→改善
9 外で泥酔→改善

大変化です。
まだ改善の余地があるのは、長期計画を元に貯金すること、リスクを想定して備えることだけ。

酒もタバコもやるし、部屋がぐちゃぐちゃ、全裸で脱衣所から出てくる、支払い期日を守れない、玄関に靴を脱ぎ散らかすなど、その手のはいっぱいあるけど些末なことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!