性格悪い人が優勝

こんにちは
東京住みで、非常事態宣言が出たねと友達と話していた時の事です。
その友達は、お子さんは感染者の少ない県に1カ月行かせるんだと言っていたので、一人で行かせるのかと聞いたら
空港迄ご主人と行き、お子さんの飛行機を見送った後にご主人は友達と旅行に出かけるんだそう…
移動や滞在中は大丈夫なんだろうかと聞いたら
移されてしまったら嫌だよねぇって。
いや、私はご主人やお子さんがキャリアかも知れないのに移される事だけを心配している彼女に心から疑問を感じてしまいました。
この時期に行かなければならない旅行が果たしてあるのだろうか。

コロナの件では、人それぞれ色々な考えがあるもんだと思いますが、この話を聞いた私の返答は
何が正解だったでしょうか。

A 回答 (2件)

人の忠告を素直に聞ける相手なら


あなたが疑問に思う事を話されてもいいと思います。

言っても無駄な人なら
「そうなんだ~」でいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/10 08:10

どこに行くかは自由ですが登山であればいいですね。

富士山はだめですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!