プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方の女子大、2年生です

友達の友達が苦手です(Bさん)

・無神経
・不真面目
・うるさい
・ウケ狙いもおバカキャラもわざとらしい
・友達を着せ替え人形のようにとっかえひっかえ

私の性格は
・神経質、完璧主義
・やや人に気を遣いすぎ
・ひとり時間優先
・基本的に静か、友達二人の前では元気

いつも一緒にいる友達二人はBさんと同じクラスなので仲がいいです
私は別のクラスです

最初はBさんとよく話していたのですが本性がわかってから生理的に無理になりました
もう声を聞くだけでゾワッとするくらい気持ち悪いです

でも友達二人はBさんが大好き
輪を乱したくないけど私の体がBさんを拒絶してるので関わりたくないです
いっそのことぼっちになろう!って嫌われる覚悟で友達二人と距離を置こうとしたのですが、未読無視しても大量のライン来るし、昼ごはん抜いて一人でいても絡みに来てたのでぼっち作戦不成功でした
どうしたらいいでしょうか…

A 回答 (1件)

私もmikan378さんととても性格が似ているのですごく共感しました。

離れるならその友達と全くあわなさそうな人と友達になることが手っ取り早いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!