いちばん失敗した人決定戦

視力 0.7 何度のメガネをかけるのがふつうですか

質問者からの補足コメント

  • 度数が知りたいです

      補足日時:2022/02/04 18:21

A 回答 (5件)

測らないと分からないです


両眼?
乱視とかは?

度がわかっても目の距離がわからないと
眼鏡はできないです
カーブがわからないとコンタクトもできないです
    • good
    • 0

人によって視力の出かたが違うので、検査をしないと分かりません。


眼鏡店で眼鏡が必要かどうか知りたいと言って、オートレフだけでもお願いしてみてはどうですか。
オートレフを取ればだいたいの度数が分かります。

店員の方が暇そうな時にした方がいいですよ。
ただ暇そうに見えても裏で眼鏡を作っているときもありますので…(^-^)
    • good
    • 1

0.5Dぐらいで乱視を矯正した眼鏡をもっていると


夜間走行等何かと便利かもです。
    • good
    • 0

0.7なら眼鏡いらないでしょ?

    • good
    • 1

0.7だったら仮性近視で回復するのでは?


遠くを見て、近くを見て、コレを繰り返したら回復すると思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!