プロが教えるわが家の防犯対策術!

分け目薄いですかね?

「分け目薄いですかね?」の質問画像

A 回答 (4件)

ぜんぜん薄くないです。

大丈夫です。

気になるようだったら、育毛剤の無臭のもの(加美乃素とかにあります)をちょんちょんとつけておけばいいです。気持ちいいです。

それと同じところで分けないようにするのも、大切だそうです。
ずっと同じところで分けてると、そこが薄くなりがちになるようです。
    • good
    • 1

問題ないです。

安心して下さいね。
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

全然!!! 普通ですよ!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!