電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アパートと一戸建てどちらが快適に過ごせますか?どちらが得しますか?
私はアパートの方が楽だし、安いし、いいかなと思います。

質問者からの補足コメント

  • 家族4人です

      補足日時:2022/02/05 16:35

A 回答 (16件中11~16件)

快適にすごせるのは、戸建てですが、外壁、屋根のメンテナンスにお金がいっぱいかかります。

アパートは、ペット、騒音、水漏れのトラブルがなければ問題ありません。
    • good
    • 1

私は一戸建てです。


騒音に悩まされなくてすむし。
    • good
    • 1

騒音、ゴミ、臭い、駐車場の出し入れなどを考えれば一軒家の勝ち。



ただし金銭面、管理面、税金などハードルは高い。
    • good
    • 1

アパートの広さによる。


そこそこなら、全体面で見るとアパート。
    • good
    • 2

一人ならアパート

    • good
    • 0

快適なのは一戸建てですが、


全体で見ると、アパートですかね、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!