アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子レンジのターンテーブルが割れてしまいました。
今は耐熱・電子レンジOKの皿を代用してます。
そのまま使ってても大丈夫かな?
そろそろ10年物のPB商品なので、部品としては無さそうなのよね。

A 回答 (4件)

PB品でも、所定の期間部品は、保管されています。

製造元か、購入先に問い合わせてみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/02/09 20:25

10年ものなら、買い替えしてもいいころですね。


消費電力や機能も変わってますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/02/09 20:25

アマゾンとかでレンジ、丸皿やターンテーブルとかで検索すると色々出てきますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/02/09 20:25

レンジ対応なら、金属成分が入ってないから大丈夫かと


もともとのターンテーブルはガラス?のものですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/02/09 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!