dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年頃の女性ならあるあるですか?
ちなみに結婚は入社1年ちょいでしました。

A 回答 (3件)

普通では?

    • good
    • 1

いいえ、そんな事ありません。



子供は社会の宝です。しっかり産休や育休を取って、その後で定年まで長く働けば良いのです。
    • good
    • 1

わたしの知り合いは入社して2ヶ月で妊娠して結婚しました。



一年も働いてるのだし、出来てしまったおめでたいことを後悔せず産まれてくるお子さんを楽しみに待ってあげてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A