電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学の課題で原稿用紙に読書感想文を書きます。
表紙を別で書かないといけないようなのですが、題名・名前・学籍番号はどのように書いたらいいですか?

A 回答 (3件)

楷書でお願いします。

    • good
    • 4

課題の出題者に確認してください。



こんなところで第三者に「意見」を聞いたってしょうがないですよ。
    • good
    • 1

> 表紙を別で書かないといけないようなのですが、


要求元の指定に従えばよいです。
指定が無いのであれば、
文書の冒頭に書く、表紙を用意する、は貴女の自由です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!