プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勤務中に物を投げる人は、常識ですか

A 回答 (6件)

私が働いていた会社では、勤務中に物を投げる人などいませんでした。


そういう話も聞きません。
    • good
    • 0

普通は投げないとおもう

    • good
    • 0

今、キャンプで調整中の人達は投げて打ってで稼いでいますね

    • good
    • 1

いつもこんな未熟な説明しかできないの?

    • good
    • 5

自分の感情を言葉に出来ない人は、そうしてました。

精神が、幼い人に多いと、思います
    • good
    • 0

アホ、、、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!