dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子どもが寝言でよく笑います。ほぼ毎日。そんな方いますか。

質問者からの補足コメント

  • 子どもが寝てるときに『ぶっふふ』と、よく笑っています。よくあることですか

      補足日時:2022/02/09 06:41

A 回答 (4件)

お前が意味がわからんのじゃww


小学校からやり直せww
子供もアホになるわww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達になりましょう。色々教えて下さい。反面教師にします!

お礼日時:2022/02/09 06:27

伝わるわけないだろボケェ!


寝言で「よく笑います」とか言うんか?
そんなら合ってるわな、許してやるわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと意味がわかりません笑

お礼日時:2022/02/09 06:22

寝言でよく笑いますってどんな日本語??


お前ほんとに小学校卒業したんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほかの人には伝わってると思いますが、、細かい人ですね

お礼日時:2022/02/09 06:17

可愛いですね。

(^_^;)
どんな夢見てるんでしょう・・・、きっといい夢なんでしょうね。

娘が子供のころはそんなことも有ったなと思いだしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通のことなんですね、ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/02/09 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!