dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春スキーについてです。
今年の3月中旬・3月下旬に
新潟の神立にスノボに行く予定なのですが、滑べれほどの雪はありますか?
また、雪はもう降ってないでしょうか?

A 回答 (4件)

3月の新潟はまだまだ雪が降る季節です。


今年に限っては、雪不足の心配はなさそう。
GWまで滑れそうです。
神立だったら、心配ないでしょう。
まだ雪は降ります。
今年は。
    • good
    • 0

スキー場は人工降雪機でなんとか雪を確保しますからオープンしてるなら滑れるはずです。

    • good
    • 0

長いこと行っていませんが神立は北斜面なので3月後半でも滑れますよ。


今シーズンは雪が多いそうです。
    • good
    • 0

札幌国際スキー場へ来て下さい。


毎年ゴールデンウィークまで滑れますッ!
その頃は、外でジンギスカンパーティ(ジンパ)出来ますよッ!

From札幌市南区真駒内。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!