電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「おおむね良好」とはどういう意味ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

勤務評定やプロジェクトの査定とかいった類の書類にそう書かれていたなら「標準をやや下回るがダメ出しされるほど悪いわけじゃない」くらいに捉えておくのがいいと思います。

    • good
    • 1

今回はこんなもんで許しといたる


という難癖です
    • good
    • 1

ナンクルナイサ‼️(●´ω`●)

    • good
    • 0

北海道弁で表現しますと、


「だいたいいんでないかい」
という感じです。
完璧ではないけどそれでもヨシ、みたいな。
    • good
    • 1

大胸良好だから、そういうことだと思います

    • good
    • 0

完全ではないが…の意。

    • good
    • 1

普通よりすこしまし


可もなく不可もなくだが 良しとするか
ということです
    • good
    • 1
    • good
    • 0

まぁまぁ


そこそこ
ボチボチ
でんなぁ……。
    • good
    • 3

合格点の60点は何とかクリアしたけれども……、ということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!