アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ターンテーブル方式からフラット方式の電子レンジに買い換えたところ、酷い加熱ムラがでます。
もしも加熱ムラの少ないフラット方式の電子レンジがあればメーカと型式を教えてください。

A 回答 (2件)

いったいどこのメーカーですか?


日本メーカーじゃないですよね(笑)
私が昨年6月に購入したのは中国製「Haier」(JM-FH18G)・約1万円。
オーブン・グリル機能は無し。
熱むらは起きません。

20年ぶりに買い換えたレンジでしたが、
回転皿が無くなってて驚きました。(/ω\)

同メーカーの電子炊飯器(約7000円)も一緒に買いましたが、そこそこ美味しく炊けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は6年前に買ったものなんです。不満ながら使い続けていたのですが、買い替えを思い立ち、今度は失敗のないようにするための質問でした。
>日本メーカーじゃないですよね(笑)
それが日本の一流メーカの製品で、当時2万3千円で購入しました。
事実ですからメーカ名は直接書いてもよいのですが、いちおうは隠しておきます(笑)
  メーカ Pan×son×c  型式 NE-MS231
パナさん、こんなものを造ってはいけないでしょうと思ったものです。

お礼日時:2022/02/11 15:03

シャープの RE-TS171 使いやすい時間を設定せずにワンボタン。


参考に
https://my-best.com/11661
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!