アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VISAのクレジットカードは年会費初回は有料で2年目で無料なんですか

A 回答 (6件)

あなたが見間違っているから



インターネットから申込の場合は、初年度無料(プラチナを除く)
翌年度以降は、年会費がかかる。一部カードは、翌年度も無料
https://www.smbc-card.com/nyukai/card/index.jsp
    • good
    • 0

例えば「カレーライス」と言ってもお店によって金額が違うようなもので、


「VISA」といっても会社によってルールは違います。

多くは年会費無料の印象ですが年会費がかかったり初年度のみとなったり購入金額によってだったり様々です。

有料という事は、それなりに特典がありますが、その特典がご自身に合ってないのなら、年会費無料の会社のVISAなり MasterCardなりを選んだ方が良いかとは思います。
    • good
    • 0

逆です。


初年が無料で、次年から徴収、が普通です。
但し、クレジット利用実績で無料、と言う場合も有ります。
    • good
    • 1

https://manekai.ameba.jp/creditcard/visa/
何処が発行しているカードかによって異なりますが、
初年度無料、次年度以降年会費がかかるというのはあります。
初年度会費がかかり、次年度以降無料というのは聞いたことがありません。
    • good
    • 1

こんにちは。



VISAのクレジットカードと言われても、色々とあるので、回答できないと
思います。 もう少し、どの様なカードなのか?とかの情報が必要かと。

https://zuu.co.jp/media/creditcard/creditcard-re …
    • good
    • 0

どこの会社の発行か?にもよるよ。



ブランドがVISAでも、発行してる会社によっては、
条件が違う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!