アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近帰宅する度母に足が太いと毎回言われるのですが、これは太っている方でしょうか?部活が毎日あるので帰りどうしてもお腹が空いてコンビニで菓子などを買ってしまいます、お菓子を辞める、以外にも脚やせしやすい方法を教えてくださると助かります。
人によって捉え方は違いますので、普通だと思ったら普通でいいです。自慢などではありません。ご意見お待ちしております。高一です。

「最近帰宅する度母に足が太いと毎回言われる」の質問画像

A 回答 (4件)

お母様は、余程足が綺麗なのですね。



若かりし頃、モデルでもしていたのですかね。

今度は、お母様の足を写真に撮って、アップしてください。
評価してあげますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますwwwwww

お礼日時:2022/02/09 19:13

前から見たら普通で、後ろから見たら太いです。


あなたはおそらく身長が低いですよね、膝から下が短いと体重40kg以上でふくらはぎが太くなりますし、よく見るとO脚かと。
これは骨格から改善する必要があって、骨盤を矯正しないと治らないお話かと思います。
成長期にそのような事を行うべきなのかは、親御さんとよく相談されてみてください。
    • good
    • 1

太くはないです


健康的だと思います。

ただ、今のご時世 モデルさんのようなスラッと細い足が綺麗とされるので、お母様は理想が高いのかもしれませんね

で、感想ですが 脂肪で太いというより、筋肉質な足のような気がします

もしかして通学時に長時間自転車に乗る事がありませんか?
もしそうなら、ふくらはぎの筋肉が発達して、いわゆる『ししゃも足』
になりやすいのだと思う

また、靴の踵、外側が減りませんか?
内股や、外側荷重の歩き方をしてると そういう足になります。

足痩せについては 美脚体操などで検索すると色々出てきます

貴女に合ったものを選んでください。
    • good
    • 1

全然太っているとは思わないが、コンビニで菓子は関心しない。

栄養0なものに金を使うのはもったいない。それならプロテインバーの方が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度食べてみます(^^)

お礼日時:2022/02/09 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!