アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タワマンでデリバリーしたら、どんな最上階でも持って来てくれますか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    タワマンはいろんなデメリットあるみたいだね‼️( ノД`)…

      補足日時:2022/02/10 08:18
  • うれしい

    皆様回答ありがとうございます‼️(´▽`)

      補足日時:2022/02/11 11:49

A 回答 (7件)

ゲストでも使えるエレベーターがあれば大丈夫かと思います。


階段を上ってきて欲しいと言ったら断られるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/02/10 08:13

1階のエレベータに着いたら、


今からあなたの階のボタン押して、エレベータ内に
配達物置いとくので、受け取ってください。
とかじゃね?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

想像かよ⁉️(笑)

お礼日時:2022/02/10 08:12

タワマンによる。


コンシェルジュ受け取りもあると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

え?ラーメンもかな?(´▽`)

お礼日時:2022/02/10 08:11

私は花を届けに行ったことがあります。


何度もオートロックを通過しなければならないのは嫌です。
受取人が意地悪だったのか、気が利かないばかだったのか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/02/10 08:11

どんな最上階もって、世界一高い141階に住んでるんですか?



どんな最上階もだから、いろんな最上階に住んでるんだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

回答になってないやん‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/02/10 15:04

40階に住んでるのに、141階のことを考えなくてもいいだろ。

    • good
    • 0

おたく、何でどんな最上階にも注文するわけ?



普通、自分の住んでるマンション以外注文しないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

そんな回答いらんよ‼️もう二度と回答しないで下さいね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/02/10 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!