電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの心はマルチタスクできますか?

恐らく心はシングルコアですよね?

A 回答 (5件)

私は女ですが男に恋心を抱きながら違う男のことを考えたりしますから出来ますよ。



また電話を受けながら、メールの処理をする、会議中に議論に参加しながら議事録を作成する、特にスマートフォンの普及で、パソコンで作業しながら複数のデバイスを同時に使うことも出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、素晴らしい\(^o^)/

お礼日時:2022/02/10 20:17

コンピュータにも言えることだけど本当の意味で平行作業するわけじゃないでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ。

お礼日時:2022/02/10 20:17

複数コアが実現するまえから


シングルコアでも
マルチをやってたけどね。
フロッピーの時代の話ですね。ww

私は心ではなく脳みそでやれるか?
とおもいますが。
心では悩めない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、心では悩まない。
納得1番。

お礼日時:2022/02/10 20:16

ハードウェア構成とソフトウェア設計はそもそも別の話。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うにゃ。

お礼日時:2022/02/10 20:15

できませんね。


ルーチンワークの場合だれてくるので、
眠気を覚ます作業をもってきます。
ただ、そこに、あれどーなった?
などと言われると、
全部中断してしまいます。
聞かれてさっと割り込みを発生さぜ、
何10もスタックに詰め込み
暴走しない人が信じられないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それができる人は本当にすごいわん。

お礼日時:2022/02/10 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す