「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

90年代〜2000年頃に見た本です

ある人が毎日無言電話に悩まされてある時から相手を無言くんと名付けて何も言わない無言くん相手に会話を始めるんです
趣味のことやうんちくや色々つっこみたくなる話して会話形式で
私 「○○○○○」
無言くん 「···········」

無言くん
みたいにずっと続くのですがとうとうある日無言くんが喋ったんです

無言くん「ちげーよ、それ○○○だよ」
     「お前バカだろ?」
って。
私 「ふっふっふ、無言くんとうとうしゃべったね、これ録音してるから警察にこのテープもっていってなんとかかんとかって」

でその後、無言くんからかかってこなくなったっていう話の本です  
長くなってすいません
宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • すいません!
    タイトル探してます!
    宜しくお願いします

      補足日時:2022/02/10 08:44

A 回答 (1件)

で、質問が書いて無いんですが……。



感想ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決できませんでしたが納得できるご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/19 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!