アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病になって26年が経ちました。もう生きる気力がありません。どうしても自分で死ぬ事が出来ないです。毎日が辛いです。

A 回答 (7件)

海外に移住するというのはどうですか。

日本にいると死にたくなる理由があるんです。
https://japanreset.blogspot.com/2020/01/blog-pos …
    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0

おほほ、26年もいきてこられたんだから、すげーよ。


ゴキブリも顔負けのしぶとさだよ。www

お前は絶対しなねー
殺されてもしなねー
    • good
    • 0

純然たる事情なので書きます、そもそも輪廻転生も呪縛霊も、天国も地獄も一切存在しないのです、逝くと、何も感じなくなり楽になります、


どんな死に方(例え身勝手な自殺や大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621
最近大流行りの異世界転生もののアニメように、死後に異世界転生して素晴らしい、来世が待っている可能性も完全に0%なので、一度限りの今を大事に生きる事が1番大切だと思われます。
    • good
    • 1

苦労してきましたね。

少しずつでいいので行動あるのみです。
    • good
    • 0

私も10年以上なので気持ちわかります。

本当は楽しいことを探すのがいいんだろうけど、それも難しいことがあるから、少しでも続けられることから探してみてはいかがでしょうか。

あと、調子が悪いときは休むのが1番だと思います。
    • good
    • 0

うつを患っておられますから、理解力もどうかと思いますが投稿します。


ーーーーーーーーーーーーー
うつ病は「心のやまい」と言われ続けてきましたが、あなたもそうお思いではありませんか?
うつ病は心の病ではなく腦の病気です。(脳が無ければ心はありません)

2018年、その原因が腦に感染したヘルペスウイルス6型であると東京慈恵会医科大学 近藤一博教授により明らかにされています。
2020年7月にはNHKでも画像の様に報道されました。
「うつ病とヘルペスウイルス」で検索されたら詳しく知ることができます。

・このことは心療内科の先生方もご存知と思いますが、有効な治療薬がない今、患者に伝えられることは無いはずです。
以下の心療内科のブログには詳しく記されています。
https://hidamarikokoro.jp/sakae/blog/%E3%81%86%E …

・SSRIなどの抗うつ薬はウイルス性疾患を治すものではありませんし、現在有効な抗ウイルス剤もありません。
そのことは医師が一番良く知っていますが、患者が来なくなれば経営は成り立ちませんので、薬を処方し、ほどよいところで通院してくれることを望んでいます。

・治る場合は自然治癒力=【白血球によるウイルスの排除】によるものです。
・自然治癒するメカニズムは風邪のウイルスと同じです。自身の白血球がウイルスを認知し排除に向かう場合です。
・いつ自然治癒が得られるか? 待っていてはその保証もありません。

●免疫(白血球の働き)を強制的に活性化できれば自然治癒の確率が高まります。
その可能性があるのが免疫療法剤です。
国内で安全に使用できる免疫療法剤はハスミワクチンと丸山ワクチンの2つしかありません。
この2つのワクチンは、最も免疫が問われる癌の免疫療法剤として使われていますが、自己免疫疾患など様々なウイルス性疾患にも処方されています。
その効果は知る者ぞ知りますが、保険医薬品でありませんので、一般の医師の知識にはありません。
・ハスミワクチンには30数種類のワクチンがあります
・私の関係では、うつ病に対してもハスミワクチンのK.Mというワクチンによる治癒例があります。

ハスミワクチンの開発元は東京の医療法人社団珠光会蓮見癌研究所、受診窓口は【HASUMI免疫クリニック】です。
https://bsl-48int.com/hasumivaccine/
青森・大阪・神戸・広島・熊本・徳島には協力医がおられますので、ワクチンの手配ができます。
短期間での治癒が期待できます。
ーーーーーーーーーーーー

■あなたのニックネームと同じenkoroさんと言えば、脊柱管狭窄症のことでも投稿したことがあります。この病気にもハスミワクチンが有効です。
「うつ病になって26年が経ちました。もう生」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!