電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「頼みやすい」ぬかした野郎は縁切り

普通ですよね??

100%縁切りしています

俺の嫌がることを繰り返す愚民は駆除。御殿場市(^^)/~~~松戸新田(^^)/~~~富里市(^^)/~~~

質問者からの補足コメント

  • フリーの撮影助手、首にしました(^^)/~代わりはいくらでもいる。

    乳飲み子かかえて不憫だが
    やむなし。

    「車かして」「お金かして」全員駆除。

    礼儀ただしい青年たち、大切です。
    遠慮しても遠慮しても高級外車出したがる(^^)/

      補足日時:2022/02/10 13:21

A 回答 (4件)

なにか問題ありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うざいうざい

お礼日時:2022/02/10 14:53

人助けはしても、利用されるのはまっぴら御免って事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人助け→こまめに金銭請求。
社内メール代行とか。


街中の困ってる女→ぶっ倒れていても絶対助けない。迷子は公衆電話から通報

車のせて→7キロ170円

車かして→即 縁切り

こんな生き様です

頼ってくる女たち
しつこく食に誘ってくる男性たち
多すぎて疲弊
友達なんて四人でいい

お礼日時:2022/02/10 14:04

知り合い・友達に、見下される、バカにされてるんやろなあって


よくわかる文章を自ら投稿してるな。

頭に血が上って、こんなことしてるようじゃ、
そりゃ下に見られるわ。

かわいそうにな。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

850マンのドイツ車、遠慮しても遠慮しても出してくれるM1
大切にします(^^

お礼日時:2022/02/10 14:06

なに依頼されたん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

としひさ「お金かして」
あらた、のりゆき「車かして」
ですね。
圧倒的に多いのは
「遊びに行かせて」ですね。
しつこく頼んでくる。

お礼日時:2022/02/10 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!