アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界中で燃料が高騰してる時に、戦争するために油田を無駄使いするような危険な国は、北極の一部にしてしまうべきで、ロシアの油田は、資源に困っている国や地域の住民に分け与えるべきではないか?
↑社会主義国、社会主義者は賛成すると思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • それを打ち出して、ソ連に侵攻し北方4島奪還。

      補足日時:2022/02/15 12:58

A 回答 (9件)

欲とお金と貧困国は西側が支配してる現状


何が正しいのか
    • good
    • 4

荒唐無稽な主義・主張です。


もっと、世界と社会を知ってから質問してみようね。
北極の一部にすると言っても、ロシア政府もロシア国民もなくなるわけじゃないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ロシアには毛むくじゃらの巨大な猿人が住んでいるとか。

お礼日時:2022/02/15 13:06

北極が汚れるので、止めてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国や政府がなくなれば、自然と人間は猿人に戻ります。猿人は森を汚しません。

お礼日時:2022/02/15 13:28

首都は国後に置く。

    • good
    • 0

>ロシアという国家は無くして



どういう方法で実現するのか、具体的に教えてください。
非常に興味があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

NATO、アメリカ、日本、中国(ソ連の従属国)で徹底的に叩き潰しロシアは無条件降伏。日本は代わって常任理事国入り。その後、「大国に資源を独占させるから資源がない小国は、武装せざるを得ないのだ」と主張し、憲法や法を剥奪し、彼らを野に放ちます。

お礼日時:2022/02/15 14:33

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!