プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシア艦艇24隻が日本周辺で確認されたらしいです。ウクライナ侵攻と関係しているのでしょうか?明日侵攻するってロシア側が宣戦布告したみたいです。ウクライナ侵攻と同時に日本も攻撃されるのでしょうか? 何か関係していそうで少し不気味です。



https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye600286 …

A 回答 (5件)

陸軍28万の内15万をウクライナクリミア周辺に集結させてます。

当然極東軍移動させているので、東部地域を侵攻、やられないか心配だからですよ。
    • good
    • 1

海峡付近が領海ではない理由は、有事に原爆の傘を有効化するためです。


公海なので何が通っても日本国政府は責任を持ちません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本が攻撃される

お礼日時:2022/02/15 21:56

目的は何なのさ・・・・・



何でもかんでもそういう結びつけするのは愚の骨頂
    • good
    • 2

ロシア艦艇24隻が日本周辺で確認された件について、岸信夫防衛相は本日の記者会見で「ウクライナでの動きと呼応する形でロシア軍は東西で活動を活発化させている」との認識を明らかにしています。

    • good
    • 2

さあねえ。


海軍はちゃんと機能していることを誇示したいんじゃないかな。
……と、個人的には考えています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!