公式アカウントからの投稿が始まります

好きな乗用車ランキング

A 回答 (5件)

『ランキング』ということなので、ではベスト5。


 全て『実際に乗ってみて気に入った』クルマなので、脳内シミュレーションではありません。

輸入車の部
1.ロータスエスプリ
2.ケータハム7(ロータス7)
3.BMCミニ(ADO15。いわゆるローバー・ミニ)
4.トライアンフ・スピットファイア
5.モーガン4/4
・・・見事なまでに全て英車。

国産車の部
1.いすゞジェミニ(初代のPF)
2.いすゞジェミニ・ハンドリングバイロータス(2代目のJT190)
3.いすゞピアッツァ・ハンドリングバイロータス(初代のJR)
4.トヨタスターレット(KP61)
5.トヨタスプリンタートレノ(AE86)
・・・いすゞの乗用車は(・∀・)イイ!!
    • good
    • 1

国産車なら117クーペ、海外ならマセラティ。

    • good
    • 0

いすゞのトラックめっちゃ乗ってみたい


あれこれ乗用車じゃない?!
    • good
    • 0

ホンダCITY。



間違いありませんッ!
    • good
    • 1

1度でいいからNISSANスカイラインを運転したい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!