アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害と罵られました。非常に腹が立ちます。私は障害者なんでしょうか?。

A 回答 (6件)

知らない相手に発達障害と言われて真に受けても仕方がないでしょう。

相手はあなたのたったの数文章を読んだだけの人ですからそれで判断が出来るはずもなく…

そういうのはさらっと「通報」して削除してもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今すぐ複数から回答を頂きましたが、1名を除き全て同じご回答でスッキリいたしました。

お礼日時:2022/02/16 03:43

症状が重い人ほど、自分はまともでアイツはオカシイと言うのが××病です。


昔は、中学の英語の教科書に出ていた話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
的確なご回答に感謝します。

お礼日時:2022/02/16 03:41

大丈夫です。



ここのところ、あなた様からの質問に対し回答しておりますが、全くそんな印象は受けませんね。
ふつうに【お礼】のコメントもくださいますし。
表現が適切かどうかはわかりませんが、わたくしから見れば、ふつうに「常識人」だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今すぐ複数から回答を頂きましたが、1名を除き全て同じご回答でスッキリいたしました。

お礼日時:2022/02/16 03:42

色んな人がいますから…


その人の意見は、色んな意見のひとつであって、その人にはそのように思えたのかもしれませんが、それを受け止めてしまうと腹が立ちます。受けたくなければ受け止めなければ良いだけかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今すぐ複数から回答を頂きましたが、1名を除き全て同じご回答でスッキリいたしました。

お礼日時:2022/02/16 03:43

では無いよ(。ᵕᴗᵕ。)



質問の、内容とか、

連投とかしてではないかな(´•ᴗ•`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
考え方の違いで逆ギレされました。

お礼日時:2022/02/16 03:40

>私は障害者なんでしょうか?


そうかもしれません。

とりあえず「利用規約」と「投稿ガイドライン」を読んで理解したうえで ”教えて!goo” を使うようにしましょう。
ひょっとすると質問者さんが「質問ではない」質問を投稿しているのかもしれません。

・・・

ここは謙虚に受け取るべきかと思いますよ。
だってさ、その指摘された原因がここでは伝わっていないのです。
ならば、そうであるとして行動すべきではないのかな。
言われたことに対して反発しても「それ見たことか」と言われるだけですからね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

はぁ。あなたOKWAVEにいましたよね。現在もいるんですかね。
ガイドラインガイドラインと言うのが趣味ですか
敢えて貼りませんけどね
価値観や論点の違いから頭ごなしであなた発達障害ですかそうなら合点がいきますがみたいな書き方をされたんですよ。
質問をしたのですが、それは儂の考えや推敲と違うと言われましたわ。

お礼日時:2022/02/16 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!