アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケットボールのシュートの質問なんですが、ドライブしながらジャンプシュートができなくなりました。ドライブ➡ストップ➡ジャンプシュートって何かコツありますか?

A 回答 (4件)

前に進もうとする力を上手く逃す事が出来ないのかと少しジャンプして両足で着地、真上に飛ぶような感じになります。



ドリブルして、両足着地、飛び上がる練習をしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ジャンプシュートの練習を本格的にやっていきたいと思います。今までスリーポイントシュートの練習しかほとんどしてなかったので。

お礼日時:2022/02/16 16:34

お礼読みました。

違うものなんですね~勉強になります!

誰も回答しないってことは、彼女できないから死ねってことですか?って質問してたから、情緒不安定な他人に期待しまくりの押し付けがましい人だと思ったんですけどスポーツマンなんですねー。スポーツマンならモテるはずなんですけどねー。

お礼の中で昨日の質問スルーしてるみたいですけどなんか言ったらどうです?きちった質問してボロくそに言われて触れられたくないんでしょうけど、スポーツマンでもあんなキチ質してたらもてませんよ。

あ、これジャンプシュートのアドバイスですよ。
    • good
    • 1

出来ないの意味が良く分かりませんが


①ドリブルが出来ないの?
②ストップが出来ないの?
③シュートが出来ないの?、決まらないの?届かないの?

それにより対処が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリブルからのストップがうまく止まれないですね(^_^;)以前は連動して止まれましたが。

お礼日時:2022/02/16 16:06

昨日「誰も回答しないってことは、彼女できないから死ねってことですか?」って質問してた人ですね。



ジャンプシュートとはレイアップのことですか?それともダンクですか?

レイアップならステップのタイミングでジャンプする時の足が二歩目にくるとやりやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンプシュートって知らないんですか?レイアップとかダンクとは違いますよ。

お礼日時:2022/02/16 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!