アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生グループの声を騒音と思っている人は僕以外にどれくらいいますか?

A 回答 (3件)

質問がうるさい

    • good
    • 1

あなたは夜の繁華街や終電とか乗った経験は無いのですか?


泥酔サラリーマンに比べれば高校生グループの声なんて全然可愛いモンですよ。
「高校生グループの声を騒音と思っている人は」の回答画像2
    • good
    • 0

あなたのように高校生グループを猿扱い・ゴミ扱いしている人は珍しいですが、誰だって集団で騒いでいる高校生を「うるさいなあ、迷惑だなあ」と思わない人はいませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!