電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しくキーボードを買ったんですが
「カタカナひらがなローマ字」ボタンがなくて、ALTボタンになってます。
これは設定で変えられないんでしょうか?

「「カタカナひらがなローマ字」ボタン」の質問画像

A 回答 (3件)

キーボードに印刷されている文字は設定で変更することはできません。

    • good
    • 0

ひらがなで入力して、F7キーを押せば


カタカナになるよ
    • good
    • 0

「カタカナひらがなローマ字」キーなんて」使用したこと無い


日本語や漢字打つ時に半角/全角キーだけ切り替えて、スペースバーで変換するだけでいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!