アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の小室圭さんの弁護士試験の結果はどうなりましたかね?

A 回答 (5件)

試験は2月22・23日と2日にわたって行われ、1日目が論文試験、2日目がマークシート方式の試験



まだですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!そうなんですね、いよいよですね、

お礼日時:2022/02/18 15:42

そんな事より、孝さんの縁談の方が


気掛かりですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当面縁談なんかないですよ、独身で充分です。

お礼日時:2022/02/18 19:08

「孫」さん、はじめまして。



僕は、他の方の回答とは違う目線で回答します。
小室圭さんには、「直接的」には全く、興味がありません。

でも「眞子さん」は、どうされているのかな。
ニューヨークで自由に暮らして居るのかな。
とか、凄く心配です。日本国民として。

眞子さんは、結婚直前、父上の「秋篠宮殿下が皇嗣殿下(皇太子扱い)」に
格上げとなった際、長女「眞子内親王殿下」として、皇居で「立皇嗣の礼」に参列されています。

おそらく、内親王時代は、「上げ膳、据え膳」だった筈。
でも、日本を離日し、ニューヨークへ向かう前の記者会見を見た時、
「あぁ、小室眞子」さんなら、時間はかかるかもしれませんが、
大丈夫だ!!

と、確信しました。
特に、母上の「秋篠宮紀子さま」は心配で、しょうがないでしょうが、
早く、「子供」が出来れば、二人の愛は、より深まるでしょう。

圭さんですが、小室一家が生活するには「圭さん」の給料が必要になります。
ですので、僕は、圭さんが「合格するか」より、「合格してもらわなければ、困ります」。と言う、冷ややかな目線で、見て居ます(笑)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回落ちたらもう弁護士は無理だとの話しもありますからね。

お礼日時:2022/02/18 19:09

誰が興味あんねん。

www

byヤナギブソン
    • good
    • 0

まだです。


2月22日と23日の2日間です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a8355b2b1b744 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カレンダーにチェックしました、ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/18 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!