電子書籍の厳選無料作品が豊富!

逆流性食道炎に使う ラベブラゾ—ルは
通常使用日数があると聞きました。
タケキャブのが、安定性がありますよね?
医師が20をラベブラを処方しましたが

詳しい方教えてください。
PPIなら?

A 回答 (4件)

医師に聞いて見ればよいよ?」←不要



脳出血 坐骨神経痛 大腸癌手術をしてストーマ生活を してるのに たかが逆流性食道炎なんて どうって事無い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、仕事で右全十字靱帯きり
再建手術と半月板損傷手術で
労災で3年8ヶ月苦しみ、リハビリして
ようやく 体がもどりつつしています。

痛みと痺れが、つらいです。

お礼日時:2022/02/18 17:41

逆流性食道炎は、100%治らない!」←?



あなたに言われて「ハイ そうですか」なんて 俺は思わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師に聞いて見ればよいよ?
色々しらべてみれば?
私も、5年前からみぞおちから
不快感と食べた物が上に上がってくる
コ—ヒを吐き出したので、医者に
行って胃カメラ検査やっていわれた!

慢性化すると、バレット食道になり
食道ガンになりやすいよ!
でも、薬はほどほどにしないと
胃の中のPHが7以下になると
大変な事になるみたいです。

お礼日時:2022/02/18 17:29

タケキャブは、安定性が


あるというが、ラベブラは
使用日数は、何日ですか?」←これは知らない・

医師が逆流性食道炎と判定して 貰ったのがネキシウム
・・

以来 何度か逆流性食道炎の症状が出るとネキシウムを服用してる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆流性食道炎は、100%治らない!
手術しかないです。
新しいのが、タケキャブ
武田薬品だから

お礼日時:2022/02/18 17:12

ネキシウムが効くが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タケキャブは、安定性が
あるというが、ラベブラは
使用日数は、何日ですか?

有難うございます。

お礼日時:2022/02/18 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!