dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デパスを現在1日6錠のんでいます。依存ですよね。
このまま増やせば、どんな症状がでますか?

A 回答 (4件)

薬への依存、不安、不眠が強くなります。



医師に6錠服用を伝えて見てください。

確実に処方を止められますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私の事ではないのです。
苦しむなら嬉しいです。ありがとうございます‼

お礼日時:2018/05/15 15:15

その飲み方は医師の処方を無視しています。



完璧に狂っていますよ。

デスパや医師のが悪いのではなく、貴方が狂っていて依存していると言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから、どうなりますか?

お礼日時:2018/05/15 14:35

その6錠は医師の指示に従ってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。医師は2錠までと言います。
なので何件か病院を回って集めています。

お礼日時:2018/05/15 14:25

どんな症状が副作用に なっても おかしくないので どうなるのか あなたが実験してみれば?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2018/05/15 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!