電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統合失調症で睡眠障害です
睡眠が3~4時間しか眠れません
メジャートランキライザーを三種類なのでヒルナミン15みりを断薬しなければいけません
ますます眠れなくなりそうです
しかしヒルナミンを断薬しなければ国の規制でダメらしいです
どうしたらいいですか?
眠れなくても耐えて我慢するか、他の薬を増やしてもらうのはどちらがいいですか?
あまり薬を増やしたくないです
睡眠系の薬だけでたくさん飲んでるので増やしたくはないですが、眠れないとキツいです
どうしたらいいですか?

A 回答 (29件中1~10件)

>ぼくは減らしたいですが、正直こわいです

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11316758.html

>これは認知機能障害でしょうか?
 それとも陰性症状でしょうか?

この掲示板でこの質問は無意味です

診断は医師でなければできません

次回の診察のときに読めない本を持って行って
主治医に聞きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ?
無意味なわけないだろ
診断?
意見聞いてるだけだろ
お前がわからないだけだろ
全部の本がよめねぇんだよこっちは!
なんにもわからねぇてめえになんか聞いてないんだよ
バーカ

お礼日時:2019/10/03 15:51

>ぼくは減らしたいですが、正直こわいです



何が、こわいんですか。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11257236.html?order …

>なんかakkoとかいうYouTubeをみて

それって、You Tuber っていうんじゃないですか。
間違えていたらごめんなさい。

上記URLより参照
>なんか大量処方が怖くなりました

この掲示板より参照
>眠れなくても耐えて我慢するか、他の薬を増やしてもらうのはどちらがいいですか?

あなたはどうしたいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
ユーチューバーです
ぼくは減らしたいですが、正直こわいです

お礼日時:2019/09/29 21:30

下記、追加と訂正



この掲示板の質問者様は、どう思いますか。

かっこの位置、句読点に、に誤りがあります。

途中覚醒のため、ソラナックス4T、をのんでいます。

お詫び申し致します。
    • good
    • 0

質問より引用


>医師に電話し、30代後半の妊娠希望女なので飲むのをやめました。

回答より引用
>No.13
 回答者: ひまわり37 回答日時:2019/09/17 01:30

 これは、99%遺伝しますよ
 絶対に子供は産まないでください。

どうしてこのような回答ができるのでしょかね。。

妊娠を希望している女性に、
「これは、99%遺伝しますよ
 絶対に子供は産まないでください。
と、アドバイスされていますね。」

きっと回答者さんは、医師か、学者ですよね。
でなければ、そのような断定的なアドバイスはできないはずですよね。

必ず、私の「小さい知能」でも、納得できるように、
医学的根拠を、説明して下さるでしょうね。
    • good
    • 0

No.2さんの回答が、最善ではないかと、考えます。



入院の必要の有無の判断、処方箋の発行は、医師にしかできません。

医師に訴えて、認められなけれなければ、
それに従う以外にありません。
    • good
    • 0

下記訂正



潜在意識→深層心理
    • good
    • 0

ご先祖様に、願い事をしてみてはいかがですか。



>ご先祖さまはすごい大切です
 しかしぼくはけっこう質問してますが、ご先祖さまに手をあわせたり、願いごとをしたり、手をあわせると願いがかないますが 、5日間かなり具合わるくなります
 なぜかはわかりませんがかなり具合悪くなります

具合が悪くなるのは、
罪悪感のためではありませんか。
もし、罪悪感を感じているとしたら。
なぜあなたが罪悪感を感じてしまうのか。

その答えは、潜在意識にあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!