電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統合失調症で睡眠障害です
睡眠が3~4時間しか眠れません
メジャートランキライザーを三種類なのでヒルナミン15みりを断薬しなければいけません
ますます眠れなくなりそうです
しかしヒルナミンを断薬しなければ国の規制でダメらしいです
どうしたらいいですか?
眠れなくても耐えて我慢するか、他の薬を増やしてもらうのはどちらがいいですか?
あまり薬を増やしたくないです
睡眠系の薬だけでたくさん飲んでるので増やしたくはないですが、眠れないとキツいです
どうしたらいいですか?

A 回答 (29件中11~20件)

通報したければ通報しろ!



お前が原因だ!
    • good
    • 0

何か答えろ!

    • good
    • 0

ブロックしても無駄だ。


絶対
逃がさない。
    • good
    • 0

何か揉めているようですが、この参考のみですという人とID変更者という人の回答を全部読み検索して調べてみました。

結果ほとんど合っています。下の複数の回答もほとんど合っています。問題となっていますプラシーボ効果の件も、「減薬」又は「断薬」+プラシーボ効果と検索してみたら、納得がいきますね。この人は医学者か薬剤師だと思いますね。
    • good
    • 1

これから、お前の質問、回答を監視する。

    • good
    • 5

なるほど、ブロックか。



お前の負けだ。

負け犬確定。

死ぬまで統合失調症やってろ!

さあ、またブロックしろや!
    • good
    • 5

IDを変えました。



元‘参考のみです‘

貴方は、プラシーボ効果の本当の意味が分かっていないね。

本当に良く勉強してからそういう事を言っているわけ?(No.10の回答者も含め)

嘘だというのなら、その根拠を私に納得がいくように説明してくれ。

どれくらいプラシーボ効果について理解しているのか。

俺が判断してやる。

No.10もはっきりと証拠を示してくれ。

貴方は何度もこの質問をしている。

という事はこれからも何度もするだろうし、減薬・断薬なんか何の回答をもらってもできるはずがない。

俺は凄い勉強をしているからな。

プラシーボ効果について返信をしてくれ。

No.10もな。

返信しなければ負け犬となってしまうぞ。
    • good
    • 5

死んでないんでしょ?


眠れないという現状若しくはが更に眠れないという負の連鎖で眠れない
何のために悩んでるの?
    • good
    • 0

同じ薬でしたか。


しかも私の方が多いとは、、、。

という事はそれ以上処方してくれるかどうかは医者次第って訳ですね。

眠れないと苦痛、、、非常によくわかります。
私は睡眠薬が無いと細切れ睡眠になってしまうのです。
入眠自体ができなかったり、1時間半毎に起きたり、それ以上眠れなかったり、、、。
仕事もしてるので夜きちんと眠れないとまずいのです。
    • good
    • 0

私も不眠症で悩んでおりますが詳しく無いので自分が飲んでるものだけ書いてみます。


アモバン(10mg)
テトラミド(30mg)*2錠
コントミン(25mg)*2錠
プルニトラザバム(2mg)「アメル」*2錠

を服用してます。
一時期、一部の睡眠薬が無い状況がありましたが
その時はほとんど眠れなくなりました。

プラシーボ効果なんて嘘ですよ。
その他、4種類の精神薬を服用してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ぼくと同じ薬を使用してますね
量は違いますが、ぼくは回答者さんより少ない量で医者から限界といわれました
眠れないことがどれほど苦痛なのか医者はわかってくれません
あと回答者さんの言うとおりブラシボはぼくも嘘だとおもいます
プラス四種類もぼくとかぶりますね
薬を国が規制して処方できなくなってる現代はすごい腹がたちます。

お礼日時:2019/09/10 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!