アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで読むんですか!!

「なんで読むんですか!!」の質問画像

A 回答 (6件)

「何」で読むんですかって、目で読みますけど。


「何故」読むんですかって、読まなければ答えられないから
「何て」読むんですかって、「きぜん」だけど質問の答えにならない?
    • good
    • 1

辛酸なめ子、ヒロシ。

    • good
    • 0

きちんと質問文を読んで質問文に対する答えを書かないとダメですよ皆さん。



「なんと読むんですか」ではなく「なんで読むんですか」と書かれています。
質問者さんは読む理由をお聞きになっているのです。
しかし、読む理由を聞かれましても書かれてあるから、としか答えようがありません(しかし何を読む理由なのでしょうか)。
ひょっとすると、「なんで読むんですか!!」と「!」を2つもつけていらっしゃるので読んでしまったことを咎めていらっしゃるのかも知れませんが、そうすると質問ではなくなってしまいます。
    • good
    • 2

毅然


「きぜん」でした。
すいません。
    • good
    • 0

「きぜん」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

出てきました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/18 21:15

こつぜん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こつぜんってうっても出てこないです…
協力ありがとうございます

お礼日時:2022/02/18 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!