dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬についてるノミって、海に入れば取れるのでしょうか?
水どころか海水なので。

詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

海水はさすがに死ぬのでわ?」←体毛は空気を包む層になってるので 体に水気は 掛かり難い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

犬のノミ取りにペットショップ行くより、夏場に限りますが、海に連れて行って一緒に泳いだ方が早いし楽しめる事も出来て良いかなぁ~と思いまして(^_^;)?

流石に窒息死して、海水にも負けるだろうと。

お礼日時:2022/02/20 12:05

毛の奥に入ってじっとしていますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって地上に居る時ですよね。
私が言ってるのは

犬についてるノミって、海に入れば取れるのでしょうか?
水どころか海水なので。

詳しい方、教えて下さいなのですか?

お礼日時:2022/02/20 03:05

取れません



トゲみたいな舌で 離れない要にしてる・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海水はさすがに死ぬのでわ?

お礼日時:2022/02/20 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!