電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本はなぜ童貞が多いのでしょうか

A 回答 (7件)

僕の前に道はない


僕の後ろに道は出來る
ああ、自然よ
父よ
僕を一人立ちにさせた廣大な父よ
僕から目を離さないで守る事をせよ
常に父の氣魄を僕に充たせよ
この遠い童貞のため
この遠い童貞のため
    • good
    • 0

世界中の童貞のことがわかっているのかな?

    • good
    • 0

統計はどうなっていますか?

    • good
    • 0

日本は未成年の性行為をタブー視しています



しっかり避妊をし性病をガードすれば
恋愛の延長線上にし行為は不可欠です

また男性は積極的に恋愛を求めるべきだ
「口説くのは男のエチケット」と言われた時代もある
失恋を恐れず女性にアタックするべきだ
    • good
    • 0

全ての男性がセックスをする事に抵抗が有るんだと思います!僕は20代の最初にアダルトビデオを買って、ビデオデッキにセットをして、それからパールでアダルトビデオ3本セットで3000円を買って何回か見て飽きてしまい、アダルトショップに買い取ってもらいましたからね!初めてアダルトビデオを買ったたった一つのビデオテープでお父さんが大騒ぎをした事に原因が有るんだと思います。

    • good
    • 0

軽々に結論は出ません


その住人の宗教、伝統、歴史、文化、教育、道徳、にかかわる問題で
地域により、時代により様々なので、それらを知らないで、
結論する奴がいるとしたらアホかマヌケでしょう
又、そんなことは、他国と比べても、何の意義もありません。
意味のない、低レベルの質問ですね
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!