プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳以上の方で、その方が貰った名刺をズボンのポケットに入れていた方はいますか?私は先日それをしてしまい恥ずかしい思いと周りの方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。マナーのなっていない人と思われました。

A 回答 (2件)

30過ぎじゃ・・・・いないでしょ。

。。。200%

話している間はテーブルの上か目に入るところへ。
預かったら名刺入れへ。
会社に戻ったら手書きお礼状を送付。
近くに寄ったら「先日ありがとうございました。」と顔を出す。



くらいは、普通だなぁ・・・・・m(_ _)m
    • good
    • 1

名刺交換をする人は名刺入れに入れます


尻の下に引くのと等しい態度 しわくちゃにして当然の相手の名刺
捨てればよかったのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/20 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!