電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学のキャリアセンターはなぜ横柄な人が多いんですか?

A 回答 (4件)

具体的に聞けないからでは。

    • good
    • 0

社会人が、主に学生を相手にしてるからでは?

    • good
    • 0

横柄な相談者には横柄な対応なんじゃないですか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

無知な学生を搾取してるだけですよ。
合格したら手のひら返しです。

お礼日時:2022/02/21 12:13

相手によって対応を変えているのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!