電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はコロナはただの風邪ということを知っているのですか医療従事者よりコロナについて詳しいです
なので万が一本当にコロナに感染したとしても絶対に医療従事者のお世話になりません
僕のような人は珍しいですか?

A 回答 (4件)

元々ある風邪をコロナといって騒いでるとでも言いたいのでしょうか?


ウィルス本体が風邪ウィルスと違うので風邪ではないですよね?
君の言い方だと胃がんが胃薬で治るってのと同じで
すこし幼稚すぎますね
    • good
    • 0

この質問者は投稿だけしてあとは放置なので回答するだけ無駄です。

「僕はコロナはただの風邪ということを知って」の回答画像3
    • good
    • 2

誰でも知ってることじゃない?



新型コロナウイルス感染症の、恐らく「最大の特徴」と言って良いですが、無症状者がやたら多いのです。

無症状者本人にとっては、全く無症状なんだから、「ただの風邪」どころか、「ただの風邪未満」ですよ。
実際、小中学校や幼稚園,保育園では、生徒や児童が感染しまくってますけど、待機中の自宅で、元気一杯に動き回ったりしてますがな。

ただ、そう言う無自覚な存在が、ウイルスをまき散らす存在(スプレッター)になるから、パンデミックになり、なかなか収束しない訳です。

従い、感染が判明したら、医療従事者のお世話になる必要は無くても、保健当局の指示に従い、自主隔離などはして下さいね。

さもなきゃ、「珍しい」と言うより、犯罪者に近い思想ですよ。
感染を自覚した上で、他人に感染させたら、傷害罪の適用も視野に入りますので。
    • good
    • 1

説得力はゼロだし



ここまで良い天気なのは珍しいんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!