電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、夜寝る時暖房入れますか?

質問者からの補足コメント

  • うちは入れません。

      補足日時:2022/02/22 18:10

A 回答 (5件)

寝る前なら入れることもあります。

    • good
    • 0

いいえ、寝る前にエアコンの運転スイッチを切ります。

    • good
    • 0

私だけ寒がりなので、電気掛け毛布を入れています。



寝る前に中温にしてスイッチを入れておいて、寝る時に切ったり、低温にしたりします。

ほっかほかで幸せ、すぐ眠れます。

主人は何も入れなくても温かいそうで、やはり個人差がありますね。
    • good
    • 1

消しますが 北海道の極寒の場合は布団や毛布ではカバーできないので


暖房入れないと寝れないらしいです
    • good
    • 0

11時からうちは無暖房です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!