電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファミマでバイトの面接が明日あるのですが私は160cm体重100キロ高一の女です。初の面接で緊張もあり、色々不安です。1番不安なのは服のサイズです。
普段LL〜4Lまで来てるのですが服のサイズを聞かれて言うのが恥ずかしいです。もし聞かれたら3Lとこたえるつもりです。やはり面接する側もこの服のサイズを聞いたら引きますかね、後超人見知りでちゃんと話せるか不安です。ちょっとでも不安を和らげる方法もしりたいです。

A 回答 (2件)

自信を持つ事・・


それだけです・・

去年 入院した病院に 1人だけ太った看護師が居たが その人は看護の自信に満ち溢れてて 他の看護師と同じか それ以上のバイタリティーがありましたよ
    • good
    • 1

パツパツの服でレジに立つほうが恥ずかしいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!