これ何て呼びますか

先日、父が亡くなりました。それを、隣のおばさんに報告したら、「それがなにか?」の6文字(7文字?)で返されて、会話は終わりました。これって、皆さんどう思われますか?

A 回答 (6件)

他人の中の他人。


超他人。
隣人のメリットもなければ、付き合う
必要もないと思います。
人間メリット、デメリットで付き合うのも良くないことだと思いますが、まあこの方とは付き合う意味はないですね。
価値観が違うのだから付き合わないのが一番ですね。
    • good
    • 1

普段の近所付き合いの有無によるのでは?

    • good
    • 0

普段のお隣との付き合いじゃないのですか?言い換えれば「私には関わりがないことで」ってことだよね。

    • good
    • 1

お悔やみ申し上げます。


きっとその人は誰とも日頃から人間関係が希薄なんだと思います。
    • good
    • 1

「あ、この人には報告しなくてもよかったんだな」と


思います。そのおばさんは、とっても心の冷たい人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そう思います

お礼日時:2022/02/24 00:39

その人とは関わらない方良いです。


相当な異常者なんで、哀れな奴だな〜って思うのが1番良いですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

60超えて、ずっと独身のおばさんです。男にモテる訳ありません。

お礼日時:2022/02/24 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!