アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎に初めて来た者です。
用事(試験)が済み、橘通りの近くのホテルに荷物を置いてご飯屋さんに行こうと思ったのですが、20時を過ぎててなかなか空いているところがなくウロウロしていました。飲み屋の沢山ある商店街を歩いていると、後ろからリズミカルな何か気をひこうとしているであろう足音が聞こえてきたと思ったら髪が派手な男2人に「ちょっと話いいすか?」と話しかけられました。待ち合わせしてるので〜と適当に嘘をついて逃げたのですが、彼らは何の目的で話しかけたのでしょうか…?すごく怖かったです…

A 回答 (1件)

コロナで大問題の今どき、


20時を過ぎた街をウロウロしているレベルのあなただから
気軽に声をかけてきて、あわよくばナンパ的、最悪はレイプ目的といった
様々な推測もでてきます。

早くホテルに帰って食事をすませることを推奨します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、気をつけます
ありがとうございました

お礼日時:2022/02/25 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!