電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたにとって蕎麦屋に蕎麦湯は必須ですか?

A 回答 (9件)

蕎麦湯大好きなので必須です。


もし出なかったらがっかりかな。
    • good
    • 1

誰にとってじゃなくて、蕎麦屋に蕎麦湯は必須ですよ。



必須というより、蕎麦を茹でたあとの茹で汁ですから、そばを作ったら蕎麦湯は必須で出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホか
わざわざそんな屁理屈ほざくのに二回も回答したのか

お礼日時:2022/02/26 09:10

そばにつゆが入ってるし、蕎麦湯なんていりません。

    • good
    • 0

もっぱら立ち食い蕎麦しかいっていません。


ですので蕎麦湯が必須かどうか以前の問題です。

蕎麦湯を飲んだのはいつの日か…トオイメ……
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 3

立ち食いとか、安いところのはいらないかな。



ま、立ち食いにはないけど、比較的安くリーズナブルのところの蕎麦湯は要らないですね。
    • good
    • 1

美味しい蕎麦湯なら。

    • good
    • 2

いらない!

    • good
    • 2

飲めんのでいらんです


飲むと何故か気持ち悪くなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!