アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアがウクライナ侵攻に絡んでくる国に核爆弾を投下すると仰っているらしいですが、
これは脅しですか?それとも本気ですか?
日本もウクライナ侵攻に関わっているので
核爆弾が使われますか? 最近ロシアは無茶苦茶なことをしていて、
核爆弾も手を出すと思うんですが…

A 回答 (9件)

今回もようは自国の防衛のために動いてます。


核兵器で仕返しされるというのは自国の防衛にはつながりません。
よって本来のロシアの目的に反しているでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/26 17:12

プーチンは現在のヒトラー、狂人なので侵略を妨害する国には落としかねない。

地球の終りはお構いなし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

えまじですか?

お礼日時:2022/02/26 22:24

とりあえずフェイクを流してばかりのお前はブロック&非表示だ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェイクなんて流してないです

お礼日時:2022/02/26 19:28

核兵器は脅しか人類滅亡にしか使い道がありません。


人類滅亡は望んでいないでしょうから脅ししかありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ信じても大丈夫ですか?

お礼日時:2022/02/26 17:00

半分脅しで半分本気でしょうね。


今日のニュースの中でチェルノブイリ(原子力発電所が事故を起こした場所)の放射線量が
上がっていると言う事ですから、ロシア軍が何かして居るのかも知れません。
放射線漏れを防ぐ為の遮蔽を壊せば、核爆弾での被曝同様大変な事に為るでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

半分本気なんですか!!!

お礼日時:2022/02/26 16:50

対ロ政策への反論ですね。


ロシアにも世界各国のミサイルが発射できるので、やったら最後です。
まあ、どの国の首脳も戦争を避ける考えを持ち、自国民の生命を重視しているのでうかつな判断はせず、経済制裁ということとなるでしょうね。
ロシア人兵士も死者が出ており、一国のリーダーの判断で自国の貴重な兵士の命を奪う結果になっていることの重さを理解しておらず、一定の死者が出ることを想定した作戦であり、プーチンの責任は大きいですね。
ロシアが核を使ったら、ロシア全土に対ロの世界中から核が発射されて壊滅しますので、プーチンの牽制にすぎないです。
    • good
    • 0

「核爆弾を投下する」とは言っていません。



ロシアは核兵器を所有している。
選択肢としてはあるということです。

脅しです。

もし使えば、ロシアも核ミサイルを打ち込まれて終わりです。
脅しとしての効果もないです。

お粗末。
    • good
    • 0

脅しです。

ほんとにつかったら、ロシアも火の海です。
    • good
    • 0

おどしです


攻撃に核兵器を使う気なら、ウクライナに
使っています
そうすれば、短期間に自国の犠牲もなく征服できる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!